しゅんすけの持論

🗣自分の考えを書いていきます🗯⭐️共感・反論等あったら、コメントして下さい⭐️Twitterもフォローお願いしますm(_ _)m

iOS11でiPhone同士の通話がFaceTimeで統一されるかも⁉︎

まずは下の記事をご覧下さい⬇️

 

iOS 11では「iPhone同士の通話」が無料になるかも!

http://www.appps.jp/262466/

 

この記事についての自分の意見です。わざわざFaceTimeで統一しなくても今まで通り基本、普通の電話で良いと思います。音質が良くなるって言ってもそもそも今の音質で満足してない人はほとんどいないだろうし。

それにもし、FaceTimeと普通の電話の切り替えができずにパケット通信のみになったらiPhoneユーザー同士の通話で電話番号を必要とするのはSMSを使用する時だけって事になるかも...その場合、SMSの為だけに電話番号を契約するのもバカバカしい話だからほとんどのユーザーがiMessageじゃなくてメールを使う事になると思うけど。そうなったらもう、電話番号も電話回線もいらなくない?

皆さんはどう考えますか?

 

意見がある方はコメント下さい💭

Twitterの方もお願いします⬇️

https://mobile.twitter.com/Shun_1111_jp